2006.11.18

まだ寝ないのかぁ☆

Dsc00848 不味子東京タワーまだ見てやがる・・・先に寝ようかなぁ~でもまだおやつもらえるかもしれないし起きとこうかなぁ~・・・悩むぅ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.11.15

毛が伸びてきた☆

Dsc00829 ㌍の毛がまた少し伸びました♪

本当はロングなのにスムースみたいに刈り上げてたので・・・

毛を切った当初は笑いものだったけど、慣れたら、子犬みたいでかわいいの(笑

他の犬と出会ったら今まで㌍より弱かった犬が喧嘩をしかけてくる始末(汗

㌍本人は気に入ってるかわからないけど、私は好きだよ!

ね!㌍☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.10

今日は雨

Photo_3  今日は雨で大好きな散歩はお休み・・・

ふてくされてる㌍です。

何だかこんな姿みたら犬に思えない(笑

明日は晴れますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.08

バテバテ

Dsc00840_1 不味男の散歩はハードすぎる・・・

もう動けませーーーーん

なっなんと不味男と㌍は10KM歩いたみたいなんです・・・

信じられない・・・(汗)

そりゃばてますよね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.11.06

カメラペロペロ

Dsc00832_1 カメラ舐めちゃだめぇぇぇぇぇぇ!!!

レンズペロペロされちゃったぁ・・・(汗)

㌍スムースみたいに毛を切ったら悪戯っ子に変身(笑)

なんか毛と関係あるのかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.05

アヒルンルン♪

Dsc00839 アヒルンルン♪

アヒルンルン♪

(↑アフラックのページ)

アフラックCMのアヒルのマーチでお休み中の㌍!!!

あの曲、赤ちゃんにもワンちゃんにも効き目あり(笑)

うとうとして寝ちゃった(笑)

もしかして家の㌍と長男だけだったりして・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.03

夜中に☆

Dsc00812 夫の不味男が撮影☆

夜の行動・・・

不味子の横を通り抜け、ご飯を置いている場所に・・・

こっそり食べちゃった(㌍大好物の人間用ビーフジャーキー)

本人は、ばれてないと思ってるし・・・(汗)

㌍証拠はつかんでるんだ!!!

白状しなさい!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.02

独占☆

Photo_1 不味子の隣でおとなしくしてる㌍☆

今日は不味子独占♪

赤ちゃんとライバル関係となりつつある・・・(汗)

理想は仲良くなってもらいたいんだけどなぁ・・・

時間をかけて仲良くなってね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝室

Dsc00808 ㌍の寝床です☆

ふかふかです。

不味夫妻が寝てる布団より質のいいもので寝てます。

ちなみにまだ寝てるところが凄い(迷)

もうそろそろ起きろ!!!㌍(笑)

今から長男の検診に出かけてきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.01

今日は何の日???

「わん、わん、わん」のゴロアワセで、今日は犬の日☆

ペットフード工業会が1987年に創ったそうです。

「犬についての知識を身につけ、かわいがろう」という日です。

ちなみに、猫の日は、2月22日らしいです。(爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)