« X'masどーすんだおまえら | トップページ | 体育教師にありがちなこと »

2006.11.24

スネオ君がデスノートを拾ったよ

スネオ君がデスノートを拾ったよ

1 :コラボ:2006/04/03(月) 00:15:52 ID:ItbIOIIh
ある日スネオ君は、学校の校庭で一冊のノートを見つけました。

スネオ「で・・す・・のーと・・?デスノート?死のノート?何それ、ぷっ!
     ん?裏に何か書いているぞ?まあいいや。今日、塾ないし。家に帰ってからじっくり読か。」
ジャイアン「おーい!!スネオ!!野球の練習やるぞ!!絶対だからな!!」
スネオ「え~。昨日も練習したじゃん。しかも、3時間も・・・」
ジャイアン「つべこべ言うな~!!」

     スネオの頭を一発げんこつ。

スネオ「痛っ!」
ジャイアン「一昨日、ボロ負けしたのわからないのか!勝つまで、毎日野球の練習だ!
     特にのび太!みっちり、しこいでやる!」
のび太「ひぃ~~」
しずか「じゃあね。のび太君」

この時が、ジャイアンが怒った最後の光景だった・・・。

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1143990952/

関連記事を FC2Rankingで探す。 blogRankingで探す。

|

« X'masどーすんだおまえら | トップページ | 体育教師にありがちなこと »

コメント

Very interesting site. Hope it will always be alive!

投稿: Ryker | 2007.02.28 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169312/4252886

この記事へのトラックバック一覧です: スネオ君がデスノートを拾ったよ:

« X'masどーすんだおまえら | トップページ | 体育教師にありがちなこと »