« もしもデスノートがノートじゃなかったら | トップページ | デブノート »

2006.11.22

ネトゲ廃人にありがちな事

ネトゲ廃人にありがちな事 

1 :('A`):2006/11/21(火) 22:29:52 0
自営業だから暇がある(らしい)

2 :('A`):2006/11/21(火) 22:30:20 0
隣国に多し

3 :('A`):2006/11/21(火) 22:33:13 O
こないだ平日昼間にインして見たらニート以上に不登校やサボリの小中学生が多くて驚いた

4 :('A`):2006/11/21(火) 22:39:17 O
ひと時廃人までとは行かないがネトゲにはまってるときがあって、一番やばかった時はネトゲの夢(ネトゲ内のキャラになってたりネトゲをやってる夢までみた)見たり
街歩いてると一般人のHPメーターが見えたりした。1日2~3時間のプレイでこんなになるんだから一日中やってる人はどんななんだろう。現実との見境がつかなくなるんじゃ…

5 :('A`):2006/11/21(火) 22:39:51 0
50時間ぶっ続けてプレイして心臓発作で死ぬ

6 :('A`):2006/11/21(火) 22:43:12 0
リアルに関する質問をすると急に会話が途絶える

7 :('A`):2006/11/21(火) 22:43:44 O
FFオンラインの相談を人にして
最初に ネトゲと前置きしないから勘違いされる
それぐらいリアルと混同してる

8 :('A`):2006/11/21(火) 22:44:08 0
それ以前にリアルの事には触れないのが暗黙の了解になってる

9 :('A`):2006/11/21(火) 22:44:24 0
自称高学歴が多い

関連記事を FC2Rankingで探す。 blogRankingで探す。

|

« もしもデスノートがノートじゃなかったら | トップページ | デブノート »

コメント


http://bisha.hun-kun.net/t3-ick5/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009.11.23 12:02


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/rqvqi99/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009.11.20 00:39


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/5gxs5hi/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009.11.16 17:50


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/5fhjc85/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009.11.12 08:18


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/l4f5vlm/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009.11.05 08:18


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/kskzlen/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009.11.01 12:35


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/vb61-6x/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009.10.29 07:37


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/hkdfpww/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009.10.29 02:41


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/kazqa12/

投稿: イッテーーー!!! | 2009.10.22 18:59


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/dw7sias/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009.10.17 19:33


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/5qqh7ym/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009.10.16 10:34


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/u25w-r7/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009.09.28 05:45


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/9bwv-vi/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009.09.22 15:40


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/unf7pe-/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009.09.12 05:46


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/je1345i/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009.09.09 11:53


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/Uhp2Tvi/

投稿: マンスジが大好物だwwww | 2009.06.26 11:44


http://waon.ikisugi.com/KxPDQTk/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009.06.01 05:26


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/WKKzGuH/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009.05.23 14:33


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/DMznHo4/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009.05.16 16:27


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/hC8sv1E/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009.05.10 02:58


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/M9G2BUn/

投稿: シレー | 2009.05.06 12:10

おもろー

投稿: | 2008.12.27 05:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/169312/4269379

この記事へのトラックバック一覧です: ネトゲ廃人にありがちな事 :

» 不登校 掲示板 [不登校 掲示板]
不登校 掲示板 の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006.11.22 23:21

« もしもデスノートがノートじゃなかったら | トップページ | デブノート »