トップページ | 2006年11月 »

2006.10.31

懐かしいCM集めました☆

ミューズ(石けん)
コカ・コーラ1986年(宮沢りえ)
コカ・コーラ1988年の正月版
懐かしCM 花王 メリット 田中裕子
懐かしCM  ネスカフェ ここに、珈琲物語
懐かし CM ポカリスエット 森高千里 糸井重里
懐かしCM 三菱 ビーバーエアコン
懐かしCM エースコック4本 石立鉄男 たこ八郎
ファミコンウォーズソングBOH版

エースコック わかめラーメン

| | コメント (0) | トラックバック (2)

警察犬から逃走

警察犬から逃走

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.30

パトカーから逃走(自転車篇)

パトカーから逃走(自転車篇)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま~~~☆

Dsc00789 お産も無事終わり病院から帰ってきました☆

早速「おかえりなさい」の、お手!!

あ~~ら完璧☆

私のこと忘れてなかったのね☆

でもカロリー長男に嫉妬でご機嫌斜め(涙)

「入院してた時、カロリーのこと一回も忘れてないからね!」といっても

機嫌は下がりっぱなし・・・・

う~~~ん 

どうしましょ(長島風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【動画】キーボードマリオクラッシャー

キーボードマリオクラッシャー

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006.10.29

犬爆笑集 かわいいです

犬爆笑集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アハハハハハハアハハハ☆

Dsc00755 ついに不味子退院!!!

まってたぞ!この日を☆

これで美味しいご飯食べれるぅぅぅぅぅぅ♪

ということで不味子の入院中、

代理でブログしてた不味男は任務を終え、

このブログの本来の管理人不味子へ引き継ぎます。

短い間ではございましたが、

本ブログをご覧頂いていた方々、非常に感謝(最上級で!!!)

任務を終えましたが

今後ともこのブログを皆様と、

ご一緒に楽しいものにしたいと思ってますので

改めて宜しくお願いします。

ありがとうございました。

今から不味子を病院に迎えにいってきま~~~す♪

ペコリ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.28

(実写版)涼宮ハルヒの憂鬱 ED ハレ晴レユカイ

(実写版)涼宮ハルヒの憂鬱 ED ハレ晴レユカイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デリシャス☆☆☆

Dsc00623 今日の晩御飯は、これ!!

これって言ってもわからないかなぁ~☆

お好み焼きです。

肉ジャンボっといって直径約40cmくらいの大きなお好み焼き。

これがまた美味しい♪

しかも500円!!

明日の晩御飯は何にしようかな・・・

うーーーん不味子早く帰ってきてくれないかなぁ・・・(不味子は産後のため入院中)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.10.27

【動画】アフレコ通販番組

アフレコ通販番組

| | コメント (1) | トラックバック (0)

眠さをこらえて・・・

Dsc00565 眠さをこらえてるカロリー♪

眠さを堪えてる理由は、入院してる不味子の帰りを待ってるんです♪

けなげだねぇ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【動画】スーパーマリオ パロディーズ

スーパーマリオ パロディーズ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.10.26

こわいよーーーー

Dsc00651_1 カロリーの嫌いなオモチャです。

このオモチャは押したら大きな声で鳴くんです。

人間でも少し怖いくらいです。

カロリーはこれが怖くて毎日避けるように過ごしてます。

「カロリー!強い男の子になるため、今日もこれで遊ぼうね!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.25

マリオ格闘

http://www.youtube.com/watch?v=Qu-i4TzjNaE

| | コメント (0)

サイコクラッシャー

http://www.youtube.com/watch?v=Vbm_-Gk4HZo

| | コメント (2)

僕は大きなモノを背負ってる

Dsc00716 長男が誕生したことをカロリーに伝える度にカロリーすねちゃう(汗)

昨日の散歩の途中でも伝えたらこんなになっちゃいました。

遠くを見て動かない・・・

こんなこと初めて

兄ちゃんになる決心かな!?

なんてことを思っちゃった

親ばかかもしれないなぁ(笑)

| | コメント (0)

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061024-00000033-imp-sci

| | コメント (0)

2006.10.24

ペットに関する情報満載

http://natsu925dachshund.livedoor.biz/archives/50524404.html

このサイトはダックスの情報が満載です。

不味夫婦も利用させていただいてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

厚揚げじゃなくて・・・なんだっけ?

Dsc00737_2 今日も不味子不在のため、夫の不味男がブログしちゃいます。

不味子いないからドライフードは今日はキャンセル!

色んなもの食べよう!!!!ということで、いろいろやってたんですが、これが一番好きだったみたい☆

でも写真に写ってる食べ物の名前が・・・わ・か・ら・な・い・・・・

ハンペンじゃなくて・・・

厚揚げじゃなくて・・・

かまぼこじゃないし・・・

なんだっけなぁ・・・

食べさした後、思ったんだけど、

「タマネギ」はいってないよねぇ・・・

調べたいけど名前わからないぃぃぃ

完全にわすれちゃった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.23

やった~~~☆待望の長男誕生

Dsc00775 不味子出産のため入院してますので今日は夫の不味男がブログを徒然なるままに綴っちゃいます。

前々日の夜8時ころから陣痛が始まり本日9時頃出産に至りました。

超超超難産(うおーーーーーーーーーーーーー。)

不味男は仕事をお休みをもらって、へその緒カット!

不味子から出てきた赤ちゃんは

羽こそはえてないけど

天使そのもの(う~んデリシャス)←(使い方間違ってるけど、まぁいいか)

不味子の陣痛で二日間不味夫妻は2日間一睡もしていない&浮かれ過ぎたので今日は、だるだる。

明日仕事の合間をみて、役所やら面会にいってきまーーーす。

以上

人間成り立てホヤホヤの長男の紹介でした。

ということで今日はおやすみなさい☆

| | コメント (4) | トラックバック (2)

野球vsサッカーどっちが人気がある?☆

Yakyu_sa 上記表はgoogle検索回数の推移。

googleの検索回数はサッカーの勝利。
また、YAHOO!の検索ヒット数では、

サッカー⇒約67,300,000件
野球⇒ 約66,500,000件

YAHOO!の検索ヒット数においても
googel検索回数と同様、サッカーの勝利。

以上より

サッカー>野球

余談ではあるが次のキーワードをyahoo!で検索してみた。

野村沙知代⇒約98,300件
亭主⇒約1,930,000件
酒⇒約131,000,000件
猫⇒約117,000,000件
小遣い⇒約24,700,000件

以上より

酒>猫>サッカー>野球>小遣い>亭主>野村沙知代
となる。

(独断解釈)
サッカー、野球は酒のつまみに過ぎないが、
亭主より興味ある。
どうでもいい亭主でも野村沙知代より少しは興味ある。

今回も怖い結果となった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いろんな動物の赤ちゃん かわいかぁ♪

う~~かわいい~♪

でもカロリーも負けてないもんねぇ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.22

【実写版】燃えろプロ野球

こんなのあったなぁ(懐)

実写版燃えろプロ野球

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいオモチャ☆

Dsc00686 新しいオモチャ買ってもらっちゃった♪

でも前にも同じ様な物、買ってもらった気がする・・・

でもこのオモチャ大好きだからまぁいいか☆

もうすでに壊されかけてます(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.10.21

☆カミカミカミカミデスノート

頑張ってるのはわかりますが・・・(汗)

デスノート速読チャレンジ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第2検索ワード「犬」「猫」

順位
1 写真 写真
2 名前 種類
3 イラスト
4 種類 病気
5 イラスト 年齢
6 病気 壁紙
7 壁紙 里親
8 しつけ 図鑑
9 図鑑 飼い方
10 里親 発情期

上記表は「猫」「犬」の第2検索ワードの10位までの順位。

双方に大きな違いは見られないが、

犬⇒しつけ

猫⇒発情期

の特徴。

犬、猫のどちらを飼うか迷った場合、

参考にするのも面白いとおもう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【実写版】ドラゴンボールZ OP 

ドラゴンボールZ OP 実写版

| | コメント (0) | トラックバック (2)

【実写版】サザエさん

実写版サザエさん!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドナルドジャッキー

ドナルドジャッキー

何故か戦っちゃってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2検索ワード「猫」

Neko2左記表は、「猫」を第1検索キーワードにして第2検索ワードを検索した結果。
調査以前より「写真」「種類」が上位にランキングされていることは想定していたが、「発情期」に関する第2検索が意外と多くとても興味深い結果となっている。

余談ではあるが、

「猫ひろし」の第2検索キーワードの「ポーツマス」はギャグの認知度のせいか、8位に終わている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2検索ワード「犬」

Inu2_1 左記表は、「犬」を第1検索キーワードにして第2検索ワードを検索した結果。

調査以前より「写真」「種類」が上位にランキングされていることは想定していたが、「里親」に関する第2検索が意外と少なく残念な結果となっている。

余談ではあるが、

写真集の第2検索キーワードは「無料」だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.20

犬vs猫どっちが人気ある??☆

Inu_vs_neko

上の表はgoogle検索回数の推移。

赤⇒猫
青⇒犬

googleの検索回数は猫の勝利。
また、YAHOO!の検索ヒット数では、
犬⇒約80,200,000件
猫⇒約117,000,000件
YAHOO!でもgoogelと同様、猫の勝利。

以上より

猫>犬

予断ではあるが次のキーワードでも検索してみた。

宝石⇒約20,400,000件
亭主⇒約1,930,000件
ご飯⇒約40,400,000件
エスパー伊藤⇒約199,000件
江頭2:50⇒約307,000件

以上より

猫>犬>ご飯>宝石>亭主>江頭2:50>エスパー伊藤

となる。

猫と犬と亭主だけを抽出してみると

猫>犬>亭主

恐ろしい結果となった。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

うまれかわるのかなぁ~~

未来の話になりますが、近々、子供がうまれちゃいます。

出産予定日は昨日・・・

未だに陣痛てないんだなぁ、これが・・・

いつくるのかドキドキ&不安。

いてもたってもいられないよぉ。

うまれたら人生変わっちゃうのかなぁ!?

噂なんですが「焼肉を食べに行くと陣痛がはじまる」

ってこと聞きました。

本当かなぁ・・・

今日うまれなかったら明日焼肉食べに行こうとおもってます。

あ~~~~こわいよぉ。

| | コメント (1) | トラックバック (40)

犬vs猫・・・

猫ちゃんにもカロリー負けちゃいそう・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドッグラン!本日、海の中道にオープン!!!

なんと三月まで無料らしいですよ!!
カロリーも連れて行こうかな♪
でも今日は曇り・・・
到着したころには雨。。。なんてことになってなければいいけど・・・

今日は自粛します(汗)

ごめんね!カロリーーーーーーーー

(国営海の中道海浜公園『ドッグラン』のオープンについて)
http://www.uminaka.go.jp/event/060928.html

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ペロペロなめてくるんです!!

Dsc00657_8
カロリーは甘えん坊でいつも顔中舐めてくるんです。
あまりにも舐めてきすぎるんで不味子は窒息状態。
ある程度舐めさせたら、ちょっと距離をとってみたりしてます☆
みなさんはどの位、舐めさせてあげてるんだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.19

【動画】犬vs犬


こんなに強い犬とカロリーが喧嘩したらカロリーが、ぼろ雑巾になっちゃう(汗)
世界が平和でありますように!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気分はジャングル大帝レオ?!

Dsc00681
カロリーは高い所が大好き♪お昼寝する時もなぜかソファーのてっぺん・・・
お外に出ても高い所にわざわざ行っちゃうんだよねぇ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.18

【動画】スケボーワンちゃん☆

これには驚きました☆
それに比べてうちのカロリーは・・・・
カロリーこれから頑張ってサーカス犬になろうね!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お城にはアレがあるんだなぁ・・・

Dsc00665
ただいま~♪
今城跡からかえってきました。
お城にはカロリーが大好きな芝!
カロリーたくさん走って、ちょっとお疲れモード。
楽しかったぁ☆
でも遊びとは別に大きな問題が・・・・
芝で遊ぶのが好きなんじゃなくて・・・・
食べちゃう・・・(汗)
こんなのでいいのかなぁ・・・
草、食べちゃうワンちゃんは食事のバランスが悪いとか聞いたことあるけど、
実際のところどうなんだろ・・・
カロリーだけだったりして・・・
知っている方がいたら教えてください(願)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.17

やっとで起きた♪♪

Dsc00654

もう昼過ぎてるんだけど・・・おっ!!やっとこさお目覚めかなぁ♪
遅すぎでしょ・・・さぁ~今日はどこにお出かけしようかっ☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ブログ2日目】カロリーまだ寝てる・・・

Dsc00653

昨晩近くの公園で10km散歩したらカロリーも不味子も今日はバテバテ。
不味子差し置いてまだ寝ちゃってる始末・・・(汗)
いつになったら起きることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.16

はじめまして☆

ブログ初心者の不味子です。
初めてブログ作成してます。
おっちょこちょいなところがありますんで、変なブログになっちゃうけかもしれないなぁ・・・(汗)
そこら辺は大目にみてくださいね!!(笑)

ブログの一発目に愛犬カロリーの写真を載せてみちゃいますね。

Dsc00621_1

| | コメント (9) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年11月 »